ここから本文です

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。私が好き好きでアプローチをかけて、3回目の...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2223:43:19

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。私が好き好きでアプローチをかけて、3回目のデートで彼から告白してくれて付き合いました。

彼は部活をしていて忙しく、オフも週に1回しかありません。

ここ最近は彼は最上級生になり部活も一層忙しく、お互い就活もあり、会えない日々が続いています。

週に一回は会っていたのにもう3週間会っていません。
連絡も先月くらいは30分おきくらいだったのに、最近は2時間以上です。返信のスピードで気持ちを測るのもおかしいですが、素直に寂しいです。
彼は忙しいと言いますが本当に会う暇もないほど忙しいのかと、彼を疑ってしまう自分も嫌です。

部活を頑張っている彼に対して私はなんの取り柄もなく、堕落したthe大学生な日々です。
こんな私に冷めてしまったのかと毎日不安で仕方ありません。

ここまでで客観的に見て彼は私に冷めていると思いますか?
また、私はこれからどうするべきでしょうか…。
不安でマイナス思考になってしまい、とてもつらいです。

閲覧数:
543
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m16********さん

2018/4/2300:44:43

男です。
僕はあと数日で付き合って2年目の彼女がいます。
実を言うと僕の場合らほぼほぼ会えてないです。
月一で会えればいいくらいです。
またお互い忙しいということもあって連絡もかなり少ないですね。
貴方の寂しいという気持ちはすごく分かりますが、彼氏さんも彼氏さんで寂しいと思います。
そこで彼氏さんを疑うのではなく、応援して、励ましたり、支えてあげるのがいいかもしれないですね。

僕の体験談ですがよろしければ読んでください。

僕は今の彼女の前に2人同級生で彼女がいたことがあります。しかし、どちらも半年続きませんでした。現在の彼女は1つ年上でなかなか予定があったりしません。付き合い方は人それぞれですが、僕の場合はしょっちゅう会うより、あまり会える環境にないという適度な距離感が重要なのだと感じています。
僕はあまり会えないので、彼女と毎晩電話をしています。これもいいかもしれないですね。

末永くお幸せにー。
生意気言ってすみません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2403:19:22

    会う頻度と気持ちの大きさは比例しないということですね。
    彼の忙しさを理解し、彼を信じられるよう頑張ります。
    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/4/2223:47:09

この文を見た限りでは彼は別に冷めてるわけじゃないと思います。
就活とか部活関係なくある程度付き合えば
次第に返信速度も遅くなったりするのは
珍しい事じゃありませんし
会えないのは本当に忙しいからだと思います。
彼が頑張っているのを見ると自分はこんなんでいいのかなって
不安になる気持ちすごくわかります· · ·
でも自分が思っている程相手はそんなこと気にしてないと思います!
お互い励ましあって頑張って乗り越えてください。