ここから本文です

【父親】 素敵な、カッコいい、あるいは愛すべき父親が出てくる映画を教えてく...

jos********さん

2018/4/2303:40:26

【父親】

素敵な、カッコいい、あるいは愛すべき父親が出てくる映画を教えてください。

邦画、洋画、アニメ、ジャンルを問いません。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
551
回答数:
27
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/4/2309:12:48

洋画
「アルマゲドン」のブルースウィリス

「アイアムサム」のショーンペン

「コマンドー」のシュワちゃん

海外ドラマ
「ウォーキングデッド」のハーシェル

アニメ
「サザエさん」の波平
今の時代あんなお父さんはいない…

「ドラゴンボール」のブルマの父ブリーフ

「ちびまるこちゃん」のヒロシ

「うしおととら」の主人公の父時雨

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyy********さん

2018/4/2601:01:36

洋画
[LOGAN]
ヒュージャックマン最後のウルヴァリンです。

nei********さん

2018/4/2600:19:07

【邦画】
『GO 』

【韓国映画】
『世界でいちばん愛しい君へ』

【中国映画】
『単騎、千里を走る。』

【洋画】
『ピエロの赤い鼻』

あと他の方の
「旅立ちの時」
「ライフイズビューティフル」

chi********さん

2018/4/2521:25:05

ラストミッションのケビン・コスナー素敵です!

sir********さん

2018/4/2518:10:51

堤真一さんの「フライ,ダディ,フライ」です。

jee********さん

2018/4/2404:33:12

「トゥルーロマンス」のデニスホッパーは良かった。