ここから本文です

職場の28才の気になるかわいい女子社員と1週間前にゴハンのあと夜景を観に行き...

yuu********さん

2018/4/2306:50:08

職場の28才の気になるかわいい女子社員と1週間前にゴハンのあと夜景を観に行きました。
そのとき、いい雰囲気になったので車の中で軽くキスをしたら、彼女の方から舌を入れてきたので少し驚きました。

そして一昨日土曜日、水族館に行った時、相手の女の子から手を繋いできてうつむきながら胸を押し付けてきました。
これってけっこう脈ありってことですよね?

閲覧数:
257
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/4/2308:04:48

脈アリというか既に相思相愛ですね。

ご馳走様です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/4/2919:39:17

脈ありというより、インランで軽すぎ

俺ならパス
病気うつされるw

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2018/4/2307:26:10

OKってことです。

yro********さん

2018/4/2307:21:28

それはそうでしょう
ご結婚おめでとうごさまいます

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoo********さん

2018/4/2306:57:26

もう、待ち遠しいみたいね。

bak********さん

2018/4/2306:51:12

そうだね。
早く彼女にしちゃいなさい。