ここから本文です

食べたら太るものを教えて下さい。痩せてしまい困っています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2307:44:44

食べたら太るものを教えて下さい。痩せてしまい困っています。

男性、女性問わず回答お待ちしております。

補足皆様ありがとうございます。突然のリストラで食欲が減退してしまい次の仕事にいく体力が危うくなっています。炭水化物は太りやすいみたいですがお米とかご飯、麺は一度食べると腹持ちがよすぎて朝たくさん食べると1日食べずに終わってしまいます…胃袋も小さいようです(/´△`\)

閲覧数:
456
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2018/4/2510:39:07

バランスよく食べるのが一番ですよ。太りやすいものだけ選んで食べると、体にガタがきますから。炭水化物だけとかはやめた方が良いですよ。

食欲がないのでしたら、無理せず、消化がよく栄養価の高いものを食べられては?うどんや雑炊に煮物などのおかずとか。

肉じゃがはタンパク源の肉も、ビタミン豊富な野菜も、炭水化物豊富なジャガイモも入っていて良いのでは?

鍋物も良いかも。野菜もお肉も取れて、最後にうどんやご飯を入れて締めれば、栄養のバランスも良いです。お相撲さんは太る為にちゃんこ鍋を食べますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/2516:32:16

大谷翔平は高校生時代監督から増量するようにと言われ、炭水化物を食べてはすぐ寝てというのを繰り返していたそうです
お相撲さんも食べた後にすぐ寝てあの体を手に入れてます

すけっちさん

2018/4/2511:01:26

スニッカーズはかなりの高カロリーだと思います…
あと、ウォンカチョコ\(^o^)/笑

mox********さん

2018/4/2313:12:48

ビール+油物のおつまみ。
ビールは、胃の働きを活発にし、食欲を増進させる作用があるので、自然と食べるおつまみの量が増えます。そこで油物のおつまみを食べると・・・。と言う訳です。

ook********さん

2018/4/2312:08:10

ご飯 ケーキ チョコレート 餃子

デックさん

2018/4/2310:24:29

寝る前に食事に加え甘い物をたべるとよい。