ここから本文です

[セクハラ問題]のテレ朝女性記者の行動は 組織的ではないと思います ? テレ朝は記...

yam********さん

2018/4/2307:46:16

[セクハラ問題]のテレ朝女性記者の行動は 組織的ではないと思います ? テレ朝は記者の個人プレーを認めているのですか ? 記者の日常の行動行為は放任しているのですか ?

報告 連絡 相談はないのですか ? 社員が危険なめにあっていても なにもしないのですか ? 答えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sala77bさん

2018/4/2307:56:24

私見ですが。

女性記者の個人的なスタンドプレーとは思えない節があります。
だいたい出所が「テレビ朝日」というのが疑惑の重大な根拠ですね、安倍政権が弱っているとき、スケベな世間知らずアホ次官のセクハラは「充分使える」と判断されたのではないでしょうか。

反日メディアのやりそうなことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!