ここから本文です

バス、電車、ホテルなどの室内?などでも 使えるポケットWiFiはこの3つの中でど ...

ran********さん

2018/4/2311:51:44

バス、電車、ホテルなどの室内?などでも 使えるポケットWiFiはこの3つの中でど
れがオススメですか?

ポケットWi-Fi,Pocket WiFi,室内,ホテル,電車,バス,両サイド

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2018/4/2312:19:08

三択なら303ZTですな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2018/4/2312:12:41

>ポケットWiFiはこの3つの中で

3つの中って、Pocket Wi-Fiは両サイドだけで真ん中はPocket Wi-Fiなんてどこにも書いてないじゃん!
んで、両サイドはどっちもソフトバンクの電波使ってるからあんまり変わらんだろな。