ここから本文です

見合いの話がこじれてしまい、断っても断っても別れてくれません。 相手は32歳...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2312:32:37

見合いの話がこじれてしまい、断っても断っても別れてくれません。

相手は32歳、電気工事士、顔がカッコよく、スポーツしてついた筋肉も好みでしたので、会いました。

田舎の長男で、街に

出て働いてる、親の兄弟が7人づついて親戚付き合いが大変だからやめておけ、と親に言われましたが、仲人が『会うぐらいいいじゃないか』と言うし会いましたが、実際はケチな粘着質の男で、あって2回目に『実家の家がでかいから見にくる?親もいないし』
といわれ外観だけかと思ったらどんどん案内され、部屋で急に抑え込まれ、、帰れなくなってしまいました。

途中、声が出てしまい『遊んでるんだろ?ケチケチすんなよ』と言われて平手打ちして走って外に出たら手首を掴まれ、、車で送られて家に着きました。

あったことの何割かを話したら、母親がびっくりして激怒し仲人に電話しましたが、、『本当に言ったかきいてみる』といわれ『相手は言ってない知らない、そう言ってるから』でお終い。

1週間後、普通に電話してきました。
親も仲人の返事に拍子抜けしてしまい、私に電話に出るようにいいました。
会って深層を確かめようと出向いたら『別にどっちでもいいよ?』とニヤニヤ笑っていました。

悔しく泣いてしまい、走って逃げたら追いつかれ、、肩を鷲掴みにされ爪の跡が残るほど強く捕まれ痛かったです。

結局、しつこいので逃げれず、ある程度の時間が経つまで過ごし、一緒にいるあいだじゅう肩や足や背中をベタベタ触られました。

恥ずかしいから触らないでと言うと、またケチケチすんなよと言われました。

私は26ですが、まだ男性と付き合ったことがなく処女です。
兄によく殴られて虐められていたので、、男性に対して恐怖心や信用できない感じがあり恋は実らずで仕舞いで過ごしていました。

翌週のデートのための電話が、かかってきたらメンドくさそうに母が私を呼び出させられました。

断るなら出て行け、父にそう言われました。
相手の家を調べたら金持ちで山や田畑をたくさんもっていたから。

初めてあってから10ヶ月後に結婚式をあげることになりました。

デート中、私が帰りたそうにしていて、トイレに経つとき『バッグを置いていけ』と逃げられると感じ言われていました。

まったく楽しくないデート

田舎の長男で親戚が多く冠婚葬祭も派手な付き合いをしてるようで、なかなか見合い相手が見つからず何年も探し回っていたみたいで、やっと引っかかった私を逃したくない一心だったようです。

貯金通帳も預かってやると言われ取り上げられました。
800万はいっています。

もう結婚するしかないんでしょうか?

補足通帳を預かるからと言ったのは母親です。あの様子だと返すつもりはないでしょう。でかい金庫にしまい込み、二重にロックしていましたから。結婚後の親戚付き合いに金がかかるから置いていけと言われ断ったら『邪魔になるだろうし、金持って行ったら面倒なことになる、親が信用できないのか!』とわめき散らされる取り上げられました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2018/4/2313:38:44

家出して下さい。
800万あるなら余裕でしょ。
通帳取り上げられても銀行で再発行すればいいだけです。
ついでに弁護士に相談して一緒に警察へ行き接近禁止令を出してもらう。
親に対しても本人の意思を無視した婚姻をさせない、家を出た場合探し出したりしないという念書を書いてもらって下さい。
どこか県外にでも行ってまともな人と過ごしましょう。
相手の男はもちろん親も異常です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 18:06:42

頑張ります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zs78pwqRさん

2018/4/2322:54:28

昭和みたいなストーリーですね。今どき、自家用車ですか。車を持っているような田舎は、狭くて、息苦しくないですか?

警察に相談しても、時間かかるし、であれば、手元の資金を少し崩して、徒歩圏内に地下鉄あるような場所に引っ越したほうが良いですよ。

ノンビリ、マイペースに生きてほしいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

☆凸凹☆さん

2018/4/2318:58:14

実話なら、強制性交未遂(強姦未遂)に当たるのでは?
仮に罪に問われなくても、二回目で押し倒すなんて、あり得ませんね
そんなやつなら、一緒になっても、調子悪くて寝込んでいても、やられます
そんなやつと結婚する気?
まだ、若い!
仲人や親の顔を立てるよりも、貴方の人生の方が大事でしょう

pot********さん

2018/4/2313:33:17

結婚して下さい。
下手な小説ですな。

tec********さん

2018/4/2313:05:43

見合い相手も両親も犯罪者ですね。
まずは早くその街から逃げなさい!

通帳は住所移転時に再発行してもらえばいいだけ。とりあえず逃げて下さい!

なんなら東京来るかい?
俺が匿うよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる