ここから本文です

現在連絡を取っている男性(33歳)について相談。 前回の知恵袋投稿と同じ男性...

cal********さん

2018/4/2315:44:48

現在連絡を取っている男性(33歳)について相談。

前回の知恵袋投稿と同じ男性のことです。
よければ前回の投稿文も読んで頂けると幸いです。

婚活パーティで出会った男性で、知り合ってからもうすぐ2ヶ月になります。
現時点で会ったのは2回で、1回目はお昼にお茶を2時間、2回目は夜にご飯を2時間です。
2回目のご飯の後、LINEで告白されました。(ご飯の時に言おうとしたけどタイミングを逃したとのこと)
LINEでの告白で納得いかなかったので、直接言ってもらいたくて一旦返事を保留にし、次会った時に直接返事を言うねと伝えました。(嬉しいと言う気持ちも伝え、前向きな感じで言ってます)
LINE告白から1週間が経ちましたが、会う約束もしてなくて、LINEも返信が遅くてモヤモヤしています。
誘ってくる感じもしなかったので、日曜日に会えないか?と土曜日の夕方にLINEをしましたが、返事が来たのは次の日のお昼前です。
ただただマイペースなのか、返事を保留にされて面倒くさくなっているのか、それとももう付き合っているつもりになっているのか判断がつきません。
LINEのやり取りに関しては雑に扱われているように感じてしまいます。
男性の心理教えて欲しいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwp********さん

編集あり2018/4/2317:24:07

きついことを言うようで申し訳ありませんが、おそらく彼はあなたを好きじゃないのでは?と思います。

カップリングした相手がいたのに自分に連絡きたってことは、その人と上手くいかなかったから
あなたに連絡した。
好きじゃなくても、いいなと思うレベルであっても2ヶ月で2回しか会わないのは少なすぎると思いますし、(遠距離や、多忙すぎるなどといった場合を除く)
第一、ラインで告白って若い子ならともかく、33歳で面と向かって言わないのはちょっと・・・と思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2018/4/2316:04:55

前回の質問を読ませていただきました。

きついことを言うようで申し訳ありませんが、おそらく彼はあなたを好きじゃないのでは?と思います。

カップリングした相手がいたのに自分に連絡きたってことは、その人と上手くいかなかったから
あなたに連絡した。
好きじゃなくても、いいなと思うレベルであっても2ヶ月で2回しか会わないのは少なすぎると思いますし、(遠距離や、多忙すぎるなどといった場合を除く)
第一、ラインで告白って若い子ならともかく、33歳で面と向かって言わないのはちょっと・・・と思いました。

毎日ラインをしていたのに少なくなってきたのは気がないからだと思います。

しかし、彼女がほしい(結婚がしたい)から向こうから好意を示してくれたあなたに告白したんだと思います。

きついようですみません。
私も婚活パーティーに参加したことある身なので、回答させていただきました。大切にしてくださる方が見つかりますように!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる