ここから本文です

緊急事態!!

アバター

ID非公開さん

2018/4/2317:45:07

緊急事態!!

生理と尿検査が被ってしまいました。
明日の朝、尿をとります。
生理の血さえ入れなければ大丈夫ですよね?
尿と、経血が出る穴は違うから、その経血の出る穴には近づけないようにすれば大丈夫ですよね??
こういう経験がある方怪盗お願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/4/2522:45:27

血尿とか潜血になりますね。
別に緊急事態でもないですよ。
生理中なので、と報告しましょう。
後日病院で再検査するだけですので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2018/4/2322:57:56

いくら気を付けていても、どうしても経血は混ざってしまいます。検尿容器を入れる袋に「生理中」という選択肢があったらそこに丸を付けて提出すれば良いですよ。経血の影響を踏まえ、検査してくれる場合もありますので。無かったら、後日再提出しましょう。ご参考まで。