ここから本文です

初任給で両親になにかしたいのですが何をすればいいのかわかりません。 私は元々...

vts********さん

2018/4/2318:52:32

初任給で両親になにかしたいのですが何をすればいいのかわかりません。
私は元々島育ちで両親はいまも島で生活しています。
島にはレンストラン等ありませんし、島から出るのも一苦労な環境で

す。
また、両親ともに働いているため、日程を縛ってしまうような旅行も難しいかと思います。私も休みが少なく、実家から離れている為、帰って何かすることもできません。
加えて、恥ずかしながら初任給が多い会社でもないので、高いものはあげれない。
となると、なにがいいのかわからなくなってしまいました。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/4/2318:56:37

なにかお取り寄せグルメを注文し、お花と一緒に送るとかどうでしょうか?
形に残るものがいいのであれば夫婦茶わんやお箸などでもいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/4/23 19:31:23

お取り寄せグルメいいと思いました!
手紙とか書くの苦手なのでお花もいいなと思いました!
ありがとございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2018/4/2319:06:44

ありきたりで珍しくもないですが、私は
初任給で父には大好きなお酒を買い、母とは
ちょっと豪華なランチへ行きました。
大切なのは気持ちです。
お父様とお母様がそれぞれに好きなものを
プレゼントしてあげたらどうですか?

ken********さん

2018/4/2318:58:31

何でも良いんだよ、気持ちが籠ってれば喜んでくれる。
それが親ってもんだ。
直筆で手紙も添えてあげれば喜ぶと思うよ。