ここから本文です

好きな人・気になる人からのLINEは気付いたら即既読からの即返信しますか? それ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2319:38:58

好きな人・気になる人からのLINEは気付いたら即既読からの即返信しますか?
それとも既読にせず大事に寝かせてからの返信ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
232
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/4/2319:39:40

好きな人からのLINEは直ぐに返します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 23:16:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/2401:21:23

相手の返信速度に合わせて返信します

can********さん

2018/4/2400:42:07

ケースバイケースです。
好き、好きじゃない関係なく喫緊の用事であればすぐ返しますし、だらだらLINEしてるだけであればかなり時間を置きます。
LINEは数行見えますし、そこで判断しています。本当に緊急であれば電話がかかってくると思います。

LINEをポンポンするのが面倒な人の意見ですので参考になるかどうか、、

ttm********さん

2018/4/2321:15:53

私はLINEがきてるの分かってても、少し置いてから返信しますね

tjk********さん

2018/4/2320:36:56

abe********さん

2018/4/2319:42:42

仕事中とかなら、既読してもあとで時間あるときに返信します。

スタンプ返す程度の内容なら直ぐ返信しますが、続きそうなら仕事終わってから返します。