ここから本文です

音楽についてあなたのオススメを教えてください。最近ロック系(?)のバンドにハマ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2321:06:55

音楽についてあなたのオススメを教えてください。最近ロック系(?)のバンドにハマりまして、マンウィズやMFZB辺りのzebrahead、sum41が好きです。the offspringはいくつか聞いてみたのですがちょっぴり響かなかった

みたいです。同じようなジャンルで、もしオススメがあれば教えて下さい!!!

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トトさん

2018/4/2323:43:17

■Sink The Ship - Domestic Dispute
https://www.youtube.com/watch?v=mWe4kLBU9Vo

■Stellar Kart - Criminals And Kings
https://www.youtube.com/watch?v=rcxuDevW9h4

■Relient K - Who I Am Hates Who I've Been
https://www.youtube.com/watch?v=5Jd9dfn0Fgc

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さおマリさん

2018/4/2323:14:23

UNISON SQUARE GARDEN
フレデリック
パノラマパナマタウン
クリープハイプ
sumika
04 リミテッド サザビーズ
ivy to フロンジュント game
one ok rock

dev********さん

2018/4/2321:28:07

fea********さん

2018/4/2321:09:56