ここから本文です

クッキング保育が年に数回ある幼稚園のバザーで、一人でかぶれる三角巾(単品)は需...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2321:50:24

クッキング保育が年に数回ある幼稚園のバザーで、一人でかぶれる三角巾(単品)は需要ありますか?もし需要がある場合、目安の金額や、売れ筋の色柄はありますか?それとも、やっぱりエプロンとセットでないと売れない

でしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imy********さん

2018/4/2512:57:44

一般のお店でエプロン単品で売っていることが多いので(むしろ三角巾をあまり目にしない)需要はあると思いますよ。

子供用品店で単品のエプロンを見てみて、合わせやすい色がいいと思います。青とか黄色とかピンクとかでしょうか・・・
金額は・・・う~ん、エプロンが1000円前後で売られているので300~500円くらいが妥当かな?

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 10:40:31

ありがとうございます。参考になりました。お店で色のリサーチしてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/4/2513:07:59

入園前に用意するなら需要はないかと。