ここから本文です

fxで為替差益でやっていきたいんですがおすすめはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2321:50:35

fxで為替差益でやっていきたいんですがおすすめはどこですか?

国内のdmm等の口座はやめたほうがいい理由はなんですか?
海外だと出金とかできなさそうで怖いんですがどうですか。
色々総合的に評価していいところを教えて下さい。
質問以外は無視します。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuy********さん

2018/4/2322:43:42

FXをやろうと思っています。
働いているので、ずっと様子を見ていられないのですが大丈夫でしょうか?
安全でおすすめのところがあれば教えてください

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101780635...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2018/4/2900:57:28

海外業者で出金拒否、というのは実際にあります。
ほとんどがライセンスの問題で、その業者がまともなライセンスを保持していれば、出金トラブルに限って言えばほとんどなくすことが出来ます。
しかし、ライセンスを保持していても堂々とストップ狩りなどの悪事を働く業者もあり、それは国内外問わず、といったところです。
なので結論が出せませんが、あくまで私が実際に使っていた業者ということで、Fx〇ro、〇radeview、があり、トラブルは起きていません。しかし、こちらから推奨するものではないため、あくまで自己責任で。

wsb********さん

2018/4/2423:24:05

はじめまして。WSBBGサイト運営者でFX教育を行っているHUNKと申します。

国内口座ではDMMは良い方だと思いますが、そもそも国内口座はレバレッジが低く、さらに25倍から10倍に下げるよう検討されています。また、急な価格の変動で追証が発生する可能性があります。

下記のURLのXMなら大きな会社なので比較的安心して使っています。出金もちゃんとできます。

ゼロカットのある証券会社のXM
http://wsbbg.com/recomend/

tro********さん

2018/4/2322:37:48

正直、国内業者で有名な所ならどこでもいい。
どこもそれほど差は無い。

海外の業者は問題が起きても金融庁は動いてくれない。

なぜなら金融庁に登録を認可されてない
違法海外業者ばかりだから。
XMやタイタンはその代表。

国内で認可されている海外業者はオアンダぐらい。
ここなら問題は無い。