ここから本文です

婚活パーティーでカップリングした年下男子と、当日中にお茶をしたのですが、しつ...

s2_********さん

2018/4/2322:39:08

婚活パーティーでカップリングした年下男子と、当日中にお茶をしたのですが、しつこい位、「(車で)送っていきますよ」と言われました。
本当にしつこかったです。私は頑なに拒否したのですが、

怪しいですよね?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/4/2323:10:45

質問者様が思っている通りだと思います、断ってよかったかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2018/4/2322:39:49

相当狙ってますね笑笑