ここから本文です

母の日になにかプレゼントを母にあげたいと思うのですが、実用的な物だと何が良い...

saw********さん

2018/4/2323:28:51

母の日になにかプレゼントを母にあげたいと思うのですが、実用的な物だと何が良いですか?

高校生なので、予算は~5000円

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/4/2411:48:18

日焼け防止用に…
「日傘」や「ストール・スカーフ」はどうでしょう?
今の時期でしたら、”母の日”用にデパートにたくさん置いてありますよ(^^)

または…
「スチームアイロン」♪
「スチーマー」とも言うみたいです(^^)
コレは80歳になる私の母が以前「欲しいな」と言っていた物です。
ハンガーに掛けたまま手軽にアイロン出来るので、わざわざアイロン台を出さなくていいので便利だと思いますよ♪
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%8...

フェイラーの「ハンカチ」もプレゼントには最適♪
とても綺麗な花柄の物を多く取り扱っているブランドです。
デパートにフェイラーのお店、よく入っています。
ネットでも購入出来ますよ(^^)
ご予算5,000円でしたら、2枚セットが買えます。

質問した人からのコメント

2018/4/28 20:20:45

ありがとうございます
参考になりました

「母の日 プレゼント 実用的」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/4/2323:33:53

私は、いつも娘に、ALL○○の日焼け止めジェルを頼んでもらってます。
化粧室下地にもなり、大変重宝してます。
やはり、毎日使うもの、飲んで食べて無くなるものがよいかな?

あと、一輪のカーネーションがあればバッチリ。