ここから本文です

同志社大学なら電農名繊・金岡千広を見下せますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2323:56:39

同志社大学なら電農名繊・金岡千広を見下せますか?

閲覧数:
1,921
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

編集あり2018/4/2412:28:06

見下せないよ。

かなり前に「自分の大学(同志社)を批判されたくない」からと、他の私立や国公立を見下してたクズが俺に絡んできたが、君もその口か?

同志社がいい大学なのは認める。

だがな、「自分だけの力で合格した(環境とか財力とかもある)」わけでもないくせに「見下す」とか、情けないにも程がある。ましてや、この程度の違いで「余裕で見下せる」とかほざくバカは大学関係なく「人として」見下されるぞ。

そもそも「なんで見下したい?」んだ?

そうでもしないと「同志社は凄いんダァ」ってアピールできないの?

知恵袋の関西私大…とりわけ同志社と関学は歪なのばっかりだな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/2608:21:15

見下すってか、同等くらいに意識してるからそんな感覚はないよ

min********さん

2018/4/2412:27:26

近場だけで言えば京都工芸繊維からは見下されるぐらいじゃないか?
文系はまだしも理系で私立は無い。

kuf********さん

2018/4/2409:51:32

klf********さん

2018/4/2401:48:41

見下せませんね。同志社は金岡千広より下です。

kla********さん

2018/4/2401:01:11

なわけないじゃん
それらの国立大学は逆に同志社を見下してるよ