ここから本文です

BMW m235iに乗っているのですが。

chi********さん

2018/4/2402:11:47

BMW m235iに乗っているのですが。

あまり車に詳しくないのですが。
シフトをドライブにしても勝手にパーキングに戻ってしまいクルマが走らなくなってしまいます。
また下からオイルも漏れていたのですがこれはどのような状態でしょうか。

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/4/3014:07:19

半ドアになったりしていませんか?
半ドアだと自動的にPレンジになってしまいます。

オイル漏れは故障です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/3014:10:22

また下からオイルも漏れていたのですがこれはどのような状態でしょうか。 、ミッション本体内部のトラブルでは

また下からオイルも漏れていたのですがこれはどのような状態でしょうか。 、ミッション本体内部のトラブルでは