ここから本文です

小中と一緒のその子とは仲が良かったけどいじめられていました。いじめられていた...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2407:11:12

小中と一緒のその子とは仲が良かったけどいじめられていました。いじめられていたと言うか奴隷扱いされていて、その頃の私は「いや」ということが言えなくて言いなりになるしかありませんでした。

自分が弱かったからです。自分がかわいかったからです。反発を起こして、その子に皆を巻き込まれて一人になるのが怖かった。傷つきたくなかったから。彼氏もいたけれど、気付いたらその子の彼氏になっていました。(強引に付き合わされたと言っていました)
何もかもつらいまま生活していました。

高校に上がり学校が離れたのでその私も自由にすることが出来ました。

でも高校にいっても1年の間は連絡が途絶えませんでした「〇〇いこうよ!」とか「なにしてるの?」とか。でも突然ラインも電話も来なくなりました。
幸せだと感じていました。あっという間に月日が立ち、私は専門学生になりました。

2年間以上その子に会わず私はその子のいない世界に慣れすぎていました。事情を知った友人達とその子の愚痴も何度も話しました。

今日、電車に乗っていて次の駅でハッと顔を上げるとホームにその子と中学時代の友人がいました。
その子の顔は見ていませんが後ろ姿だけでも、2年間以上見なくてもいつも後ろにいたから分かります。
その子の隣の友人と目が合ったのですが、私のギョッとした顔をみて何も言わずに離れた席に座ってくれました。

あと1時間くらい同じ電車にいるのですが、怖くて震えが止まらないです。

やましい事は一切無いはずなのにその子に会いたくないという気持ちが勝ってしまうのはおかしい事でしょうか…今にも泣き出してしまいそうです。
携帯に文字を打ち込んでいる間は少しは気が紛れますが、頭がおかしくなりそうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2018/4/3018:17:04

辛かったね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/30 22:19:53

辛かったお

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる