ここから本文です

ベイスターズ:今永 カープ:中村祐 今日もカープが負ける可能性が高いです...

opp********さん

2018/4/2408:24:21

ベイスターズ:今永

カープ:中村祐

今日もカープが負ける可能性が高いですよね?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2411:14:36

どうだろう、
祐太が踏ん張っても
打線がふかないと負けかもしれないね。
祐太ビジター弱いし
カープは左に弱いし
DeNAに苦手意識あるし。笑

それより、3戦目に野村。
表ローテどうなっていくんだろう。
こんなに早い時期に
みんな中5日で無理して
大丈夫なんだろうか。
そこのが心配だわ。

質問した人からのコメント

2018/4/24 13:40:54

お二方、ご回答ありがとうございました

広島にとって1番いいのは、今日か明日の試合が試合前の雨天中止で流れてくれることでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/4/2411:43:17

中村裕が1点以内に抑えれば…なんとかなるかも…
今の打線で2点以上はしんどい(´-ω-`)