ここから本文です

25歳男性です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2409:04:35

25歳男性です。

よく行く居酒屋さんの男性店員さんと一緒に飲みに行きました。
そのときに、店員さんと同じ店で働いている20歳の女性と60代ぐらいの女性も一緒に参加してくださいました。

僕は20歳の女性の子と会うのはそのときが初めてでした。
正直、一目惚れしました。
飲み会の途中で60代の女性が、「二人ええ感じね!」と僕ら本人を目の前にして言われたもので、僕も最近出会ってきた女性の中で一番楽しいと思える女性でした。

まだ、出会ってから2週間ほどしか経っていません。それ以降、居酒屋さんに顔を出したときに会えたのは2回だけです。
僕がお店に行く時間が遅いのもあって、20歳の女性が働いているタイミングに居れるのはほんの少しでした。

まだ関係性が浅いですが、その20歳の女性にご飯に誘うのは早いでしょうか?

閲覧数:
437
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2018/4/2412:13:20

とりあえず次会えるように
出来るだけ通ったり
努力しましょう。
そのあとまずラインや連絡先を
聞いて
数週間〜1ヶ月ほどラインで
連絡をとって相手も嫌そうじゃなかったらご飯に誘いましょう。
急いではいけません。

数回しか会ってないのに
ご飯に誘われたら
あなたが誰にでもご飯にかるく
さそう人だと思われます。

スナックや水商売を
想像してください。
だれも数回あっただけの人とは
アフター行きませんよ。
なんらかの理由をつけて断るのが落ち。
興味がないからです。

沢山連絡をとりあって
お互いの同意の元でご飯の
セッティングをしましょう。
いまはまだあなたの一方通行です。

時間をかけて仲良くなったり
高くなくても例えば
お菓子などあったときにプレゼントするのもよし。
まずはあなたがいい人、好意があるということをアピールしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2018/4/2410:13:14

どうゆう経緯でその4人で飲みに行くことになったのでしょうか?

真っ先に思い浮かんだのは、その居酒屋の男性店員が20歳の娘と飲みたくて貴方達をだしに使ったのかな、って思いました。

その可能性はないですか?
その居酒屋の男性店員と貴方のご関係や親密度は?
まずはその男性店員にそれとなく相談なりすることをお勧めしますね。
もし男性店員にそうゆう気がないのであればいろいろ協力してくれるはず。

逆にライバルになる可能性もあるので、その場合ちゃんと仁義を切ることも必要ですよ。

kan********さん

2018/4/2410:04:09

おせっかいなおばはんに頼むか、一緒に行った店員さんに相談してみて、周りから固めてみるのはどうてましょうか?