ここから本文です

ヒュージャックマンの映画、グレテストショーマン見に行きたいです。

kum********さん

2018/4/2409:11:22

ヒュージャックマンの映画、グレテストショーマン見に行きたいです。

私はパニック障害で、映像に酔ったり、胸が苦しくなったりするんですが、この映画皆泣くって、感動するって言ってまして見に行きたいです。

サーカスの映画ということで、目が回ったらどおしようと不安です。

見に行った人、アドバイスください。

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2018/4/2413:29:14

最初から最後まで、音楽が鳴り響いてる映画で、画面も激しい明かりや、点滅が多いので、出来るだけ出口あたりの端っこの席が、安心かと思います。

自分は混んでいる週末に見に行ったので、両隣の人との距離も近く、ちょっと圧迫感がありました(まだアウター着てる人もいたので・・・)。夏のガンガン冷房が掛かっている時期よりも、今の方が劇場も暑い気がしたので、体温調節できる服装が良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/28 22:58:57

とても参考になりました。ありがとうございます!

「ヒュージャックマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2018/4/2409:22:51

それほど目が回るようなシーンはありません。どちらかと言うとミュージカルです。

主人公は実在の人物で、ストーリーも実話をベースにしていますが、もちろんノンフィクションという話ではなく、相当に綺麗なファンタジー方向に創作されています。

そうとは知らずに、19世紀米国の、いかがわしい見世物小屋の親方の事実譚を期待して行った私にとっては期待はずれでしたが、一般受けしやすい映画かとは思います。