ここから本文です

岩手の至宝は大谷翔平、岩手のゴミは汚沢一郎(小沢一郎)でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2412:26:17

岩手の至宝は大谷翔平、岩手のゴミは汚沢一郎(小沢一郎)でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/2712:19:40

ひと昔前は、小沢王国と呼ばれていたのに、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2018/4/2823:48:13

いいえ、岩手のゴミは小沢一郎先生の選挙区の対立候補である藤原崇氏です。
彼は安倍と同じ派閥の清和会(江戸幕府・長州派)の人間です。

all********さん

2018/4/2801:40:50

君岩手県民じゃないなー

ake********さん

2018/4/2712:21:21

宮沢賢治をお忘れなく