ここから本文です

絡まらないゴムってあるじゃないですか、100均にも売ってる、あれで髪縛ってるのっ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2413:49:08

絡まらないゴムってあるじゃないですか、100均にも売ってる、あれで髪縛ってるのって変ですか?

輪ゴムって言われて気になったので。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/4/2414:02:20

輪ゴムに見えないこともないですね…
私も絡まないゴム使ってますがそれだけでは物足りないので
上から普通のゴムやシュシュ、バレッタをつけてます。

あのゴムは補強力が強いので
単品使いするのではなく
シュシュのようなゆるめのゴムの下に使うとテレビでプロのメイクさんが言ってました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2414:05:46

    そうなんですね!
    回答ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2018/4/2414:15:42

絡まらないゴムは化粧品でいう下地ですよ!
なのであれだけでは寂しいので下の方の言う通りシュシュやバレッタを上から付けてやっとヘアスタイルが完成します。

例えば画像の様にするだけでも印象が変わります。

絡まらないゴムは化粧品でいう下地ですよ!...