ここから本文です

渡辺謙と菊川怜が出ているハズキルーペのCMは笑わせにきているんでしょうか?

whi********さん

2018/4/2414:27:25

渡辺謙と菊川怜が出ているハズキルーペのCMは笑わせにきているんでしょうか?

閲覧数:
4,584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2018/4/2418:13:30

笑えるけど笑わそうとはしてないんじゃないでふかね、多分あのケツで踏んでも大丈夫っていうシーンを無理矢理ねじ込むからギャグっぽくなるんでしょ。
舘ひろしバージョンの失笑ものの茶番劇に比べればクオリティはかなりマシだと思いますよ、菊川玲のダイコンぶりには目を覆わしめるものがありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡辺謙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/4/2414:29:30

あれは世界のken watanabeがやるもんじゃないよね(笑)
菊川怜のスタイルがいいのはいいんだけどさ(笑)