ID非公開

2018/4/24 14:42

22回答

ペアーズですぐ会いたがる人

ペアーズですぐ会いたがる人 マッチして1通目のメッセージ 相手「マッチありがとうございます。よろしくお願いします。〇〇と申します。」 私「こちらこそよろしくお願いします。〇〇と申します。」 相手「どこにお住いですか?」 私「××です」 相手「近いですね!もしよかったら食事にいきませんか?」 私「(無言でブロック)」 あまりにも誘われるのが早くて反射的にブロックしてしまいました。 この相手はヤリモクですか? それともメッセージのやりとりができないコミュ障ですか? 女性の気持ちや警戒心を考えられない、会って話した方が早いと考える合理主義者ですか? あなたなら 「もう少しメッセージのやりとりしてから会いましょう」 と言いますか? それともその時点でブロックしますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談4,581閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

6

ヤリモクけは分かりませんが私なら即ブロックすると思います。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ブロックしたことに後から少し罪悪感を感じていたので、普通の感覚だとわかってよかったです。みなさんありがとうございました。

お礼日時:2018/4/30 1:19

その他の回答(1件)

3

女性の気持ちや警戒心を考えられない、メッセージのやりとりができないコミュ障のはずです。 その時点でブロックでいいでしょう。

3人がナイス!しています