ここから本文です

個人店のケーキ屋さんは基本ケーキはお店の裏でつくってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2415:02:45

個人店のケーキ屋さんは基本ケーキはお店の裏でつくってるんですか?

チェーン店ではお店で作ってるとこはないですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2418:03:01

潰れちゃいましたけど、お店の裏で作ってましたよ。
販売側かと思ったら作らされたので。
チェーン店についてはわからないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sez********さん

2018/4/2416:32:23

どこだか忘れましたが、製菓学校や、ホテルチェーン、大手菓子メーカーなどで
学生や、新人が店舗で作ったのを、安く提供する店があるとか。
失敗作とか訳ありとか、かなり安かったようですが。
埼玉辺りは多いみたいな事、TVでやってた気がします。