ここから本文です

車に乗るのが好きです。 しかし車は買うのはもとより、維持費もかかります。 今...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2415:26:43

車に乗るのが好きです。
しかし車は買うのはもとより、維持費もかかります。
今はカーシェアなども普及し、車を持っている必要性はなくなりました。
しかし車は楽しいです。

車がない時代は金がたまりましたが、車を結局買ってしまいました。
お金を貯めるために、車に代わる趣味がほしいです。
誰かおすすめのものを教えてください。

閲覧数:
72
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp4********さん

2018/4/2416:04:45

自転車はどうでしょうか!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/4/2516:31:09

単に、車のメーカーが好きとかモーター系が好きで車の雑誌とか見たりモーターショー行ったり海外に車産業の旅など行くのは車の維持費かからないけど車の延長線上の趣味ですよ!

あと、車の写真を撮るとか!!!!

chi********さん

2018/4/2515:29:07

私も車に乗るのがすきな人で、同じことを考えました。

それで電動自転車を買いました。

私みたく運転してるのが好きだけどガソリン代がっていう人なら元は取れると思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

adv********さん

2018/4/2423:57:31

自然や動物にふれ合う。

https://www.youtube.com/watch?v=-DC4E9xrACA&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=O5FjQfTHqJI&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=I8-_pDEqtfE&feature=youtu.be


これらの場所へ行くのに自分の車は使っていません。公共交通機関+徒歩。

sug********さん

2018/4/2420:47:26

ランニングが良いのでは。

jee********さん

2018/4/2420:45:47

250cc以下のバイクが良いかと思います。