ここから本文です

国際交換局からの発送とは?? 初めまして。 先日海外の通販サイトを利用しま...

mum********さん

2018/4/2419:43:09

国際交換局からの発送とは??

初めまして。
先日海外の通販サイトを利用しまして、
ems追跡をしたところ
19日に「国際交換局から発送」で止まっています。

こちらは反映されてないだ

けでしょうか?
それとも荷物が止まっているのでしょうか?止まっているとしたら最大何日まで止まるのかしりたいです!

追跡番号 LZ254747233CN

よろしくお願い致します!

閲覧数:
1,496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmj********さん

2018/4/2612:46:01

>国際交換局から発送

日本行きの便に載せられるのを待っている状態です。

空きができれば(順番がくれば)すぐに載るし
空きが無ければ、待機状態が続きます。

待機時間は物量などによるのでEMS=Eで始まる番号の荷物なら
他より優先的に載せられるのだと思いますが
それ以外の方法はやはり時間がかかりがちです。

実際に便に載れば丸1日もあれば
日本郵便でも到着のステータスに変わると思います。

質問した人からのコメント

2018/5/1 06:10:40

ありがとうございます!

「国際交換局から発送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2018/4/2614:45:19

質問者の方 中国からの郵便物は
日本に到着しましたよ

どちらにお住いか分かりませんが 28日くらい
には配達されると思います。