ここから本文です

RIZAPライザップ 佐藤仁美さん。どう思いますか?

dog********さん

2018/4/2420:39:03

RIZAPライザップ
佐藤仁美さん。どう思いますか?

閲覧数:
541
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nf2********さん

2018/4/2421:04:47

元々きれいな方が健康的な体形になられてますます素敵になったなあと思いました。
たった3か月?であれだけの効果を上げるには相当な頑張りが必要でしょうね~
一般の人ならリバウンドもしがちですが、契約上それもできないでしょうし、これからも大変かも?

質問した人からのコメント

2018/5/1 20:09:53

元々きれい・・・私も思います。
皆さん、回答ありがとう。

「佐藤仁美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uti********さん

2018/4/2712:07:32

やっぱ太ると オンナは醜くなるもんだ

ftd********さん

2018/4/2503:45:03

私が見たいのは遠野なぎこ
佐藤なんかどうでもいいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/4/2420:41:53

頑張ったね〜
凄い❗

リバウンドしないように頑張ってください。