ここから本文です

重くて威力のある蹴りを放つ選手はブッチャー以外でいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2421:46:58

重くて威力のある蹴りを放つ選手はブッチャー以外でいますか?

ブッチャーがナンバーワンですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/4/2422:08:29

橋本でしょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

2018/4/2423:26:27

①フリッツ・フォン・エリック! 馬場曰く「馬の蹴り!」

②橋本真也! 防御ごと吹っ飛ばす破壊力!別名:ブッチャーですよ^^”

③前田日明! バスン!と食い込む空手流の重い蹴り!

④佐山サトル! プロレスとは違うシュートのえげつなく鋭い蹴り!