ここから本文です

公用車で”キャバクラヨガ”通いかぁ・・・・・ 大臣てのはいいもんだね ☟ 林芳...

kit********さん

2018/4/2422:01:12

公用車で”キャバクラヨガ”通いかぁ・・・・・

大臣てのはいいもんだね

林芳正文科相 公用車で白昼“セクシー個室”ヨガ通い

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e6%9e%97%e8%8a%b3%e6%ad%a3%e6%96%87%e7%a7%91%e7%9b%b8-%e5%85%ac%e7%94%a8%e8%bb%8a%e3%81%a7%e7%99%bd%e6%98%bc%e2%80%9c%e3%82%bb%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%bc%e5%80%8b%e5%ae%a4%e2%80%9d%e3%83%a8%e3%82%ac%e9%80%9a%e3%81%84/ar-AAwgoJK?ocid=ientp#page=2

貴方も子供には大臣になってもらいたかったですか?

補足http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e6%9e%97%e8%8a%b3%e6%ad%a3%e6%96%87%e7%a7%91%e7%9b%b8-%e5%85%ac%e7%94%a8%e8%bb%8a%e3%81%a7%e7%99%bd%e6%98%bc%e2%80%9c%e3%82%bb%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%bc%e5%80%8b%e5%ae%a4%e2%80%9d%e3%83%a8%e3%82%ac%e9%80%9a%e3%81%84/ar-AAwgoJK?ocid=ientp#page=2

アドレスちゃんと貼れたかな?

公用車,林芳正文科相,キャバクラヨガ,大臣,セクシー個室,着エロ,サービス

閲覧数:
77
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vox********さん

2018/4/2604:06:42

その店が「うちは風俗です」と言うわけはないだろう。個室で男女がマッサージを含めてヨガ、、、怪しいと思うのが常識ではないか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

着エロで誤魔化し
サービス内容で誤魔化し

常識的に考えてこの経営者の出演作品はAV同然
サービスも個室で男性は女性に対して相当な割高料金

まさに常識的に考えて公用車で風俗に通っていると理解するのが
世間一般の常識です

zm3********さん

2018/4/2511:07:33

参議院議員や地方議員のほうが、「旨味」が多いと思います。

ヒゲゴゲさん

2018/4/2422:34:01

…キャバクラヨガについて、考えたら
関節が痛くなってきました。

…気温差が出てくると、腰痛が悪化します。

高槻七海さん

2018/4/2422:17:14

権力を握らすより、大学卒業して企業の幹部をめざします。
まあ、それを子供が断ったら、諦めます。