ここから本文です

中3です。 最近好きな人から視線を感じるようになりました。自分はあえて見ないよ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2422:11:39

中3です。
最近好きな人から視線を感じるようになりました。自分はあえて見ないように意識してるのですがたまに目が合ってしまいます。
たまーに話すのですが、その時にお互い一歩引いているというか、ぎこちないと

いうかそんな感じなんです。相手はどう思っているのでしょうか?

閲覧数:
215
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncj********さん

2018/4/2423:42:18

中三でしたら、進路こともあるので(彼、彼女)と離れ離れになってしまう可能性があります。
そうなる前に、告白してみてはいかがでしょうか?
失敗してもいいんですよ。応援してます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

2018/4/2423:57:29

ヤったら別れるけどね★

mik********さん

2018/4/2422:56:09

アイコンタクトと調べてみて
脈アリかもね。いいな
両思い
楽しんでね

asu********さん

2018/4/2422:15:02

気にしてる、気がある、て言うかんじかな。
何かこちらから、好きですアピールしたらもっと仲良くなれそうです

vey********さん

2018/4/2422:12:34

1歩踏み出して告白しましょう。