ここから本文です

かんぽ生命は、あくどい方法で営業していますか

アバター

ID非公開さん

2018/4/2422:12:06

かんぽ生命は、あくどい方法で営業していますか

閲覧数:
1,433
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/4/2510:55:19

かんぽ生命では有りません。日本郵便の金融アドバイザーが悪いのです。
それも渉外の社員ではなく、真の悪人は支社で現場を煽っているクズ共です!

https://matomedane.jp/page/7365

「かんぽ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2018/4/2616:49:24

内容を精査して加入すれば問題は無いものです
外交員の言うがままに契約すれば 今回の様な事態も有り得るでしょう

lik********さん

2018/4/2616:40:54

やっべーよ

2018/4/2514:15:15

解約をされる事を、ご提案申し上げます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2018/4/2512:48:00

昨日のNHK,「クローズアップ現代」で特集をしていましたね。

民営化されたのちは、自らの売り上げを稼ぎ出さなくてはならないだとしても。あの放映状態はひどいですね。

あの年代の方は、、郵貯には絶対的信頼を置かれている層に思えます。

今後、波紋が広がるでしょうね。

ohr********さん

2018/4/2512:01:24

かんぽ生命のマーケティングはCM等々からも、顧客層からも40,50代の主婦層と高齢者層です。

高齢者層は完全にカモとして見て営業をかけます。また、主婦層もバカなので簡単に引っかかります。