ここから本文です

男性の人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2423:55:47

男性の人に質問です。

気になる女性から告白されたら
その人の事どの程度考えますか?
会えない日が続いたら思いがつのりますか?忘れそうに成りますか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2018/4/2423:57:09

かなり、四六時中考えますよ。
なんなら好きでもない女性に告白されたとしてもかなりの時間そのことについて考えてしまいます。
それ程告白は強烈なものです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2500:11:16

    回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oht********さん

2018/4/2502:00:53

かなり考えてしまいます。日頃気になってますから。会えないと探しだしたりしますね。

udr********さん

2018/4/2500:24:35

全ての男性が同じように考える訳ではないですから、一律的に「男とはこうだ」とは言えません。

yuu********さん

2018/4/2500:01:22

気になる女性から告白をされたとした場合
私はその人の事をその時点から考えるということはありません
なぜならすでに私が気になっていた女性なのですから
もうすでに色々と考えているものと推測されます

また会えない日が続いたらということですが
思いが募るということはないかもしれません
忘れそうになるということもないですね
忘れそうになるとすれば
会わないことよりも
普段から取っていた連絡が最近取っていない
そういったケースならあり得ます
連絡の頻度が高かった場合なども
その連絡頻度が減れば、最初こそ寂しいものの
次第に減った頻度に慣れていき
優先度が下がっていくことから
忘れるや気持ちの減少ということが起こり得るかと思います

sea********さん

2018/4/2423:59:51

嬉しくて、その女性の事ばかりを考えています!