大学受験で悩んでいるものです(__) 経営学部のある大学についてなんですが... マーケティングのある大学で就職につよい大学を教えてください

大学受験2,945閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

>>就職につよい大学 大学名で就職できるもんじゃないから。 私立でそのくらいのレベルだと 就職課がかなり面倒を見てくれると思うけど、 本人の希望とは関係なく片っ端から放り込むだけだから 見かけの就職率は良くても3ヶ月後くらいの離職率も相当高いはず。