ここから本文です

8月お盆の時期。タイのサムイ、フィリピンのエルニド、マレーシアの何処か。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2500:48:09

8月お盆の時期。タイのサムイ、フィリピンのエルニド、マレーシアの何処か。


一番安く済むのはどこ?ダイビングします。8日前後です。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2018/4/2501:14:38

台風の影響を考えたほうがいいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/1 23:29:10

ありがとうございます。

すでにボラカイの件は知っているので、こちらをベストアンサーに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gop********さん

2018/4/2511:03:50

他は知りませんがフィリピンのマリーンリゾートは海岸の汚染でボラカイが閉鎖になりましたが次がエルニドが閉鎖になるのではないかと言われています。