ここから本文です

花のち晴れで音ちゃんは晴か天馬くん、どっちとくっついて欲しいですか??!!

chi********さん

2018/4/2501:23:58

花のち晴れで音ちゃんは晴か天馬くん、どっちとくっついて欲しいですか??!!

閲覧数:
2,581
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yco********さん

2018/5/200:24:06

晴です
天馬くんもいいですがなんか裏?がありそうだなと思いました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2018/5/123:34:53

あんなに音ちゃん尽くしているのだから、絶対に天馬くんとくっついてほしいです!

xt_********さん

2018/5/122:46:53

絶対に天馬にくっついてもらいたい。
晴だと残念。

kjh********さん

2018/5/121:49:39

sw9********さん

2018/4/2704:12:36

天馬くんなんかいい人っていうのもあるけれど
なんか裏が少しありそう、、
でも天馬くんにもついてほしいに、
神楽木もいい、、、
なんかどっちも顔面偏差値が高すぎて、、ww
まあ物語的には誰につくか楽しみですね!

nog********さん

2018/4/2512:34:31

はせ天馬。