ここから本文です

男性に告白してもらいやすい雰囲気は、どうすれば作れますか?(>_<)

アバター

ID非公開さん

2018/4/2502:53:11

男性に告白してもらいやすい雰囲気は、どうすれば作れますか?(>_<)

閲覧数:
125
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2018/4/2511:48:12

相手に気がある言動や行動をすれば相当奥手じゃない限りしてくれると思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dal********さん

2018/4/2511:08:09

出会った頃のように・・・。お昼ご飯、一緒に同封して送付お願い致します。

may********さん

2018/4/2510:19:03

告白してもらいやすい雰囲気なら…普通に楽しい会話している最中に少し沈黙してみるとか。じっと目を見つめてみるとかかな?

hir********さん

2018/4/2508:52:46

付き合いたいならあなたから告白すべきと思いますが。
ずるいですよねそれ。

ita********さん

2018/4/2508:31:21

何事も笑顔大事ですよ!

hak********さん

2018/4/2508:15:15

手作り弁当を作りましょう(*_*)