ここから本文です

軽度発達障害者が街コンといった合コンに参加することついて質問します。

kak********さん

2018/4/2503:38:51

軽度発達障害者が街コンといった合コンに参加することついて質問します。

私は現在、彼女いない歴=年齢の24歳の童貞です。

私は身長が182センチあります。
しかし、デブで不細工で軽度の発達障害があり、他人とコミュニケーションを取ることが苦手です。

一応、地方の国立大学を卒業し、英語の教員免許を習得しました。
現在は就職浪人をしています。

本題に入ります。

現在、私には好きな人がいます。
その女性は通っているスポーツクラブ(コ○ミスポーツクラブ)の受付のスタッフをしています。

その女性は上戸彩似で非常に可愛らしく、優しい声をしています。
私より4~5歳?年下の20歳ぐらいです。
挨拶をする程度の関係性ですが、多分お互いの名前は知っていると思います。
相手は、多分私の気持ちに気付いていると思います。

その女性には、多分彼氏がいるので友達から付き合えたら良いなと考えています。
将来的には、結婚して温かい家庭を築いていけたら良いなと考えたりしています。

そこで、デブで不細工で軽度の発達障害があり、他人とコミュニケーションを取ることが苦手な自分がどうしたら、その女性と仲良くなれるかということについて考えました。

そこで、私は街コンといった合コンに参加し、他人とコミュニケーションを取って会話術を身に付け、童貞を捨てさせてくれる女性や誰にでもHをさせてくれる女性に経験を積ませて頂きたいと考えました。

街コンといった合コンに参加した際には、自分にはスポーツクラブの受付をしている○○さんという好きな人がいて、将来的にはその女性と結婚して温かい家庭を築いていけたら良いなと考えていることを公表しようと思います。

また、童貞を捨てさせてくれて、Hの経験を積ませてくれる女性を探しているということも言おうと考えています。

皆様、軽度発達障害者が街コンといった合コンに参加することと、将来的に結婚を考えるぐらい好きな人がいるのに街コンといった合コンに参加することについて、ご意見等よろしくお願い致します。

閲覧数:
176
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/4/2503:52:08

街コン?行くのは自由ですよね。
ただその宣言をしたたけであなたの周りには誰も寄っては来ないでしょうね。

受付の彼女を本気で好きなら、当たっていけばいいのに。
彼女と会話を出来る様になりたくて、レッスンの気持ちなら良いのでは?

ただ何故それにプラス、セックスのレッスンも入るのか??

本気で彼女を好き、将来結婚までしたいなら、やめておいたら??

その後、彼女と付き合える様になったら、あなたは、街コンで宣言するように、彼女にも セックスのレッスンもしてもらった!と言うんですか?

純粋に彼女を好きなら、会話のレッスンだけにしておいては??

同じ女としては????って内容でしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clu********さん

2018/4/2510:12:05

だから

何をしたいのか?

説明できなければ、彼女すらできないと思え。

che********さん

2018/4/2506:29:26

好きでもない女も風俗の女も同じ童貞卒業。
街コン行くぐらいなら、女を買えば??
街コンに来る女も拗らせてるか、ビッチでしょ。

rmf********さん

2018/4/2503:43:34

たまに同じの上げるよね

kum********さん

2018/4/2503:41:40

街コンは面食いばかり来ますよ。データがないから、顔や会社名とかだけで判断されます。