ここから本文です

FXを始めようと思うのですが、オススメの証券会社はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2512:50:57

FXを始めようと思うのですが、オススメの証券会社はありますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2018/4/2521:57:26

FXをやろうと思っています。
働いているので、ずっと様子を見ていられないのですが大丈夫でしょうか?
安全でおすすめのところがあれば教えてください

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101780635...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dol********さん

2018/4/2601:18:23

初心者は仮想通貨のほうがいい、規制がない今のほうが初心者向きだよ