ここから本文です

結構ツンツンしてる不器用な女の子とかツンデレな女の子が主人公の恋愛ドラマって...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2513:36:48

結構ツンツンしてる不器用な女の子とかツンデレな女の子が主人公の恋愛ドラマってありませんか?

日本のドラマや韓国ドラマで

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/4/2518:54:02

○韓国ドラマ「大丈夫、愛だ」
母親の不倫でトラウマで恋愛が不器用で
キスですら冷や汗がでる精神科医のヒロインと
訳アリの人気作家の主人公の物語です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/4/2515:42:24

古いドラマですが、
韓国ドラマ「お嬢様をお願い」
わがまま令嬢と借金まみれの執事の恋愛ドラマ。
https://www.youtube.com/watch?v=hcPnU-PgmJY

nog********さん

2018/4/2514:59:34

白鳥麗子でございます