ここから本文です

スラムダンクの試合で最も緊張感があったのはどれですか? 私は海南戦です。清田の...

jiz********さん

2008/9/601:29:49

スラムダンクの試合で最も緊張感があったのはどれですか? 私は海南戦です。清田のフリースローでの緊迫感、花道のスラムダンク、三井の終了間際のスリー、そしてパスミス。私の中で、海南戦が最高です。みなさん

どんどん語ってください。

補足お返事どうもです。上手く三つに分かれましたので、投票にまわします。みなさんそちらでもよろしくです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzk********さん

2008/9/609:51:34

僕は湘南戦です。負けたらインターハイに出場できないというプレッシャー。湘北からすればあまりデータのないふくちゃんの活躍。仙道VS流川。魚住の4ファール&赤木への思い。田岡&彦一のうざさ(笑)…などなど互いに深い関わりのあるチームの試合だけに本当緊迫した面白い試合でした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2008/9/617:03:41

やっぱり山王戦です。ラストのほとんど台詞無しのコマが続くところなんか、ページめくる指に力入りすぎ…!って感じで読んでました(笑)山王戦のラストは台詞が無いことによって現実にバスケの試合に出てる選手のような目線で読めたんだと思います…実際の試合は漫画みたいにあんなに私語しないですしね。台詞が無いのに選手の叫び声が聞こえるような気がしながら読めたのも山王戦が一番ですね。

jap********さん

2008/9/607:22:23

同じく海南戦です。流川の前半の逆襲、ゴリの奮闘、ラストの湘北の攻撃、海南戦は内容が濃いし、緊張感あるし面白い試合でした。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる