ID非公開

2018/4/25 15:04

22回答

もう少しで留学する友だちがいてその子の支え?頑張れという気持ちが伝わるようにちょっとクサいですけど動画を作ろうと思ってます。

もう少しで留学する友だちがいてその子の支え?頑張れという気持ちが伝わるようにちょっとクサいですけど動画を作ろうと思ってます。 BTSの曲で作ろうと思っているのですが、なにかいい曲ありますか???

ベストアンサー

0

Good dayはいいですよ! 歌詞がとてもいいです!

ID非公開

質問者

2018/4/25 21:22

動画がつくりやすそうでその友だちの状況にとてもいい歌詞だったのでgood dayにすることにしました!ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

2!3!という曲は、韓国語なのですが 歌詞がとてもいいです。 応援ソング 感動ソングです!