ここから本文です

cookieとは 同じブラウザの他のurlを 送信するようなことはあるのでしょうか

kob********さん

2018/4/2515:42:40

cookieとは 同じブラウザの他のurlを 送信するようなことはあるのでしょうか

補足ひえー どうもありがとうございました
最近ぼけてるので たまに返信忘れます

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/4/2600:25:06

「参考:例」

「Google ポリシーと規約」

https://policies.google.com/?hl=ja

▶あります ! (同意) [✔]

「cookieとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/4/2521:06:19

>cookieとは 同じブラウザの他のurlを 送信するようなことはあるのでしょうか

有りますよ。