ここから本文です

自分の母親は父親に包丁を向けたり岩で殴り怪我を負わせました。それで父親は別居...

chi********さん

2018/4/2516:22:35

自分の母親は父親に包丁を向けたり岩で殴り怪我を負わせました。それで父親は別居し自分の兄弟は1人暴力を受け夜逃げしました。今は母親の牙が自分に向かってきていて暴力を受けることは日常です。そのストレスに耐

えられなく自分は暴走族になっていて、親を殺す覚悟はできてます。もし自分が母親に包丁を向けられた時、母親を殺したら正当防衛ですか?刺された後じゃないと成立しないのですか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/4/2516:26:30

その前に親父のところに逃げません?(^^;
逃げるのは恥ではないですよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbm********さん

2018/4/2516:39:42

暴走族をしている子供の話を警察や児童相談所は、真面目に聞いてくれるのでしょうか?

親がおかしいと証明しなければなりません。
外見も普通に、暴走行為も一旦保留にして離れることができるなら、母親から離れましょう。

頭を下げてください。父親に。

mic********さん

2018/4/2516:29:24

殺しまでしたら過剰防衛になるね。

家でたら?

caf********さん

2018/4/2516:27:06

とりあえず…刺されたらゴッドファーザーのラッパを鳴らそう

aic********さん

2018/4/2516:26:35

お母さんは精神病かもしれないですね!お母さんも辛いと思うので病院に連れて行き、きちんとした治療をうけさせてあげてください。

aiu********さん

2018/4/2516:23:59

所轄の警察署か児童相談所に行ってください。