ここから本文です

女性に質問です。 好きな人からどんな人がタイプ?と 聞かれたら好きな人に似て...

fac********さん

2008/9/601:57:46

女性に質問です。
好きな人からどんな人がタイプ?と
聞かれたら好きな人に似ている芸能人が好きと言ったりしますか?

閲覧数:
760
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2008/9/602:07:42

言いませんねっ。あくまでもタイプなので正直に答えます。でも好きな人に聞かれたら、笑顔になり顔が赤くなってしまいます。表情を良く見てみて下さい。

質問した人からのコメント

2008/9/8 19:52:43

降参 まいりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/604:01:20

私は言います。

聞かれると「そうですね~芸能人で言うと・・○○の様な顔の人がタイプです」
て具体的に言いますね^^

付け加えて好きな相手をを連想させる性格を好きと言います。

nya********さん

2008/9/602:33:49

私だったら言わないです。

でも例えば好きな人が背が高かった場合とかには

「背が高い人かなあ」

とかて言いますね。
好きな人の特徴をタイプだと言ってあげるといいかもしれません!

gos********さん

2008/9/602:07:53

芸能人だと顔だけとか思ってしまったり、周りでは見つからないので
ピンポイントで答えたりします。

たとえば、よく食べる人とかですね。

でも私はタイプばらばらなので

この人!って思った人
と答えるのがおおいです。

bun********さん

2008/9/602:05:57

言いません。
たぶん「好きになった人がタイプ」と言います。

貴方がタイプですとニオわせるのでは無く、貴方にも可能性はあるとニオわせると思います。

yuk********さん

2008/9/602:03:32

私だったらですが『う~ん、あなたみたいな人かな?』とか笑いながら言うかもです!
それか、その好きな人の性格などを言ったり☆
似ている芸能人でもいいと思います♪