ここから本文です

今朝の「ZIP!」に山口達也さんは出演していましたか?

nek********さん

2018/4/2517:07:35

今朝の「ZIP!」に山口達也さんは出演していましたか?

補足今朝というのは、この質問を投稿した25日の水曜日の朝のことですので。

事件の報道があった水曜日の「ZIP!」は出演していたんですね。

出演した日の夕方迄に報道されるというのは間が悪かったですね?

その日の夕方の「Rの法則」は放送休止になっていますし。

閲覧数:
70,609
回答数:
78
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2018/4/2810:10:34

25日の夕方報道というのはNHKの配慮かと思います。

事務所がメディアへ圧力をかけていたので、NHKが報道しなければ、いつも通り無かったことになる予定でした。
そのため、TOKIOのメンバーにも事前に説明していません。

通常は事務所が揉み消してくれるはずだったんです。
「みんなやってる。何で俺だけ明るみに・・・」と思っているので、TOKIOに戻りたいなどという言葉が出てきます。

私はジャニーズタレントは好きですが、隠蔽体質やジャニーズ枠が嫌いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/77件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2018/4/2920:16:33

出演されていましたよ。

出演されていましたよ。

asa********さん

2018/4/2721:07:02

出ていました。

chi********さん

2018/4/2706:24:31

はい。いつもと変わらず爽やかな笑顔で出演されていました。。

wak********さん

2018/4/2619:14:04

出ていましたがCGで消されました

hat********さん

2018/4/2617:35:12

代わりに僕が出演しました。