ここから本文です

山口達也ワイセツ容疑の件

アバター

ID非公開さん

2018/4/2517:39:18

山口達也ワイセツ容疑の件

2月に書類送検ってことは
3月、4月と、ノウノウと朝番組のZIPの
司会をしてたんですか?
ZIP見てないので分からないので
教えて下さい

補足数々の人達が山口達也の件で
載せているにもかからわず、
ここのコメント数は、
なぜか上位の方です。
普通の質問だったんですが…

引き続き
さまざまな意見をお待ちしております。
あ、画像付きの英語で回答された方は
さすがに訳が分からないので
違うカテで宜しくです。

閲覧数:
54,513
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oli********さん

2018/4/2519:06:29

普段通り司会していました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口達也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2018/5/209:55:03

質問者さんの仰る通り
示談済んでいるのに、なぜ、このタイミング?

財務省のセクハラ問題 袋叩きから、目を逸らすため??
お陰で、翌日から、財務省のオジサン映像はピタっとでなくなったね
麻生さんの任命責任の問題も薄~く

今更、2月の芸能界の大スキャンダル 持ってきたのかね?
スクープ伏せていて、必要な時に小出し

本当なら、4月に番組改正前に公になるじゃないの?

ベッキーの時も、国会で揉めてた「自衛権」の時と重なってた
今回は「 労働法」の改正?


このタイミングは、国民の反発を、注目を逸らすために??

質問者さんの仰る通り
示談済んでいるのに、なぜ、このタイミング?

mun********さん

2018/4/2913:50:25

レイプした後にのうのうとZIPに出ていましたよ。
事件が明るみになった日の朝も出ていました。

eia********さん

2018/4/2909:36:57

そうです。いい兄貴はただのキャラで、実際はアル中?で共演者食いまくり?のチャラ男だった!?とは・・・残念ですね。

1999年TBS乱交パーティー (噂の真相が報道)
「自称・芸能プロ社長のYなる人物が、若手俳優たちのために
乱交パーティーをコーディネートし、その背後にはTBS局員や
幹部が深く関与していたというものです。」
「パーティーにはKinKi-Kidsの堂本光一、TOKIOの長瀬智也・
山口達也・松岡昌宏のジャニーズ勢や、いしだ壱成、東幹久、
加藤晴彦、小橋賢児ら大物俳優に加え、TBSの志賀大士アナや
複数のワンギャルたちが出席。」
「都内のマンションでハレンチ行為を繰り広げていることが
発覚しました。当然、ジャニーズなどに配慮して大手メディアは
完全に黙殺。」
「大手プロに所属していなかったいしだと、写真誌にパンツを下げて
下半身を露出するショットが掲載された志賀アナだけが実名報道され、
集中砲火を受けました。志賀アナはその後しばらくアナウンサー職を
解かれています」

まともな国なら、これ蒸し返して報道して、余罪を調べ上げてスクープして、社会的に制裁を加えるよね。でも日本のテレビ局はジャニーズ事務所とか大手芸能事務所には忖度して言いなりだし、政治家や官僚ばかりどうでもいいことで叩いて、ダブルスタンダードもいいとこだし腐りすぎ。

むしろ、上記の情報といい、テレビ局は芸能プロとグルで立場の弱い女性や少年たちから性的&金銭的に搾取してるんだろうね。テレビ局に対して立場の強いもう1つの存在・・・スポンサー企業たちにどうにか権力をふるってもらって、腐りすぎたメディア業界をどうにかしてもらいたいです。電波オークション、電波料の値上げなども同時進行して、権力持ちすぎのメディアをどうにかしないと、日本は経済・モラルほか様々な面でメディアから悪影響を受け続けて沈没してくと思う。

rsb********さん

2018/4/2900:56:01

3月、4月出ていたそうです。