ここから本文です

すき焼きの日に、もう一品、二品のおかずを用意するとしたら、 何がいいでしょう...

mak********さん

2008/9/602:39:12

すき焼きの日に、もう一品、二品のおかずを用意するとしたら、
何がいいでしょうか?
おもてなししたいので、すき焼きだけでも淋しいかなぁと思いまして。。。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
23,577
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2008/9/1307:33:34

おひたしで、緑を加えたら充分な気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すき焼きともう一品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jts********さん

2008/9/607:23:17

すき焼きが濃い味なので、

さっぱり系のサラダなどがいいですね~。

シーフードサラダ・カルパッチョでしょうか。

または、酢の物もいいですね。

お漬け物もいいと思います。

yok********さん

2008/9/606:04:38

ポテトサラダどうでしょう?
大皿に盛って、トマトとかで綺麗に飾り付ければ豪華になると思います!

和風で揃えたいなら大根とホタテのサラダとか、きんぴらごぼうとか・・・